どこか

素敵すぎるサイトさまたちへ旅立って下さい。
旅立ちましたらくれぐれも、そちらのお約束に
従うようにしてください。

現在はらせて頂いてるサイト様
尊敬イラストサイト様
(オリジナル絵→9件・芸能絵→1件・版権絵→0件)
※各50音順


オリジナル絵サイト様


ずっと前からロムってるサイトさまのひとつです。エロ可愛いです。
ブルマに惚れました。


ヤられまくりました。こんなに世界が素敵過ぎてヘコむほどです。
ほんとうにほんとうに素敵です。


可愛すぎです。こんなに可愛らしくて素敵なロリちゃんたちは見たことないくらいです。
Angelic Prettyさんでイラストも描かれていますが、ピッタリです。ほんとに。


生きた人間の表情、動きを描かれます。色使いもとてもきれいです。
ほんと大尊敬です。1枚1枚の人間がちゃんと生きてます。素敵です。


ロム期間がとても長いサイト様です。。絵を描くひとで1番尊敬してます。
色使いも世界観もたまりません。ツボつきすぎです。


大衝撃受けました。もうすんごいです。世界が。大好きです。独創性。
描き込まれた抽象的なイラストやきれいな青を見てるとひきこまれていきます。


ネット始めたときからでロム最長です。インターネットって凄いひとが居るなあと思ったのを覚えてます。
この塗り方と、雰囲気と、表情と、色使いのオリジナルさにベタ惚れです。


ポップで可愛いです。色使いも明るくてポップな感じです。
色がたくさん使われててもどこにも違和感なく浮くこともなくまとまってます。


きれいで微妙な色の使われ方が考えられません。独創性が凄いです。
イラストもきれいで大好きなんですが、グラフィックの方も美しいです。


芸能絵サイト様

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送